オリジナルシールの値段について

売り上げを大きく上げるツールです

今、私たちの生活は最大のピンチを迎えています。最大の要因はコロナウイルスの影響で、売り上げ減や閉店に追い込まれる商店が増えています。コロナの影響が収まるまで時間がかかりますし、それまでに出来ることをコツコツとやっておくべきです。宣伝の方法は様々ですが、コストを抑えて最大限の効果が得られるのが、オリジナルシールだと言われています。一枚あたりの値段は数円〜高い場合でも数十円です。デザインも豊富ですし、お店の個性を最大限に発揮出来ると好評です。スーパーマーケット、美容室、メディア、ロックバンド、あらゆる媒体が目を付けていて、著しい成果をもたらしてくれています。

コレクションすることで価値が上がる

オリジナルシールの効果で最も大きいのが、コレクターの存在だと言われています。複数の種類を用意しておくと、コンプリートするために消費が増えると言われています。例えば自治体ですが、ダムやマンホールをデザインしたオリジナルシールを作っています。わざわざ現地に出向くことで経済が活性化して、賑わいが戻った地域も多いと言われています。専門の商店に依頼をすることで、楽しいデザインになり話題性も増すのではないでしょうか。また、変わり種では犯罪抑止にも繋がると言われています。訪問販売お断りや子どもの安全を守る取り組み等、あらかじめシールを貼っておくと分かり易いのではないでしょうか。官民が一つになってアイデアを出すことで、暮らしは格段に良くなります。素敵な国作りの一歩です。

エンターテイメント業界が注目しています

新型コロナウイルスの影響で、ラジオの人気が再燃しています。リスナーが増えることで、ハガキやメールの数が増えて更に盛り上がるようになります。テレビやラジオ局の宣伝になるのが、オリジナルシールだと言われています。車やバイクに貼ることが出来ますし、そうしてくれることがPRになります。気になるのが値段ですが、大量に発注することで一枚あたりの金額は下がります。デザインはプロが担当してくれますし、素敵な仕上がりになるのは確実です。無論、地方のお菓子メーカーや酒造会社も注目しています。最初は小さな取り組みであっても、SNS等で火がついて盛り上がることがあります。値段も安く作れるので、リスクを最小限に抑えてられるのがシールではないでしょうか。新しいアイデアは、ワクワク感が増します。

記事一覧